チューリッヒ

チューリッヒ自動車保険の見積りをとってみよう

更新日:

チューリッヒ自動車保険の見積りを取る方法を紹介していきたいと思います。

チューリッヒには保証が充実したスーパー自動車保険と補償がシンプルになった分保険料が安くなったネット専用自動車保険の2つが用意されています。

どちらの保険にも一長一短があるのでどちらがいいとは言えませんが、何を重要視しているかによって加入するプランを変える必要はあると思います。

これら2つの違いを簡単にまとめているので興味がある方はそちらもご覧ください。

https://cheffoundation.org/zurich/netsenyou-tigai.html

スーパー自動車保険の見積もり

スーパー自動車保険の見積もりを取りたい場合は以下のページから行うことができます。

https://www.zurich.co.jp/auto/common/ncdAssessmentPage.html

インターネットから見積もりを行うのができないという方は電話での見積もりにも対応しています。

ただしインターネットから見積もりを行い契約することでインターネット割引を受けることができるようになっています。

最大で21000円の割引になるのでスーパー自動車保険に加入するなら絶対にインターネットから申し込んだ方が得をします。

見積もり自体はそこまで難しいものではないので車検証とオドメーターの距離とこれまでにどこかの保険に加入している場合は保険証券を用意してから見積もりを行ってみてください。

ネット専用自動車保険の見積もり

ネット専用自動車保険の見積もりは以下のページから行うことができるようになっています。

https://net.zurich.jp/

ネット専用という言葉からもわかるようにこちらは電話での見積もりには対応していません。

なので加入したい場合は必ずインターネットから見積もりを行うようにしてください。

ちなみによくある一括見積で表示される見積もり結果はネット専用自動車保険のプランとなっています。

そのため一括見積サイトで見積もってもらった結果ならその時のメールアドレスを使うことでチューリッヒの公式サイトでも見れるようになっています。

過去に見積もりを利用したことがあるという方はその時のメールアドレスを使って見積もり結果を見てみるといいでしょう。

スーパー自動車保険もネット専用自動車保険もきちんと補償を組み立てればどちらも優れた保険なので自分のライフスタイルに合った補償が多いほうを選択するといいと思いますよ。







-チューリッヒ
-,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.