アクサダイレクト

アクサダイレクトのゴールド免許割引の割引率は?

更新日:

アクサダイレクトのゴールド免許割引の割引率はどれくらいなのでしょうか?

 

そもそもアクサダイレクトにゴールド免許割引はあるのでしょうか?

 

いろいろなサイトを調べてみるとあるといっているサイトもあればないと言っているサイトもありました。

 

そこでアクサダイレクトの公式サイトを調べてみました。

 

その結果、アクサダイレクトにはゴールド免許割引がありました。しかし残念なことにその割引率までは書いていませんでした。

 

一般的な保険会社でのゴールド免許割引の割引率はだいたい3%~5%に設定されています。

 

一社だけ10%というところがありますがこれは例外中の例外です。

 

おそらくアクサダイレクトのゴールド免許割引の割引率も3%~5%の間に収まっていると思われます。

 

そう考える理由はアクサダイレクトが通販型自動車保険だからです。

 

アクサダイレクトはもともと保険料の安さで上位争いができるほど安くなっています。

 

わざわざゴールド免許割引で保険料を安くしなくても十分安いのです。

 

ですので一般的な保険会社と同じような割引率に設定されていると思います。

 

ゴールド免許割引が適用される条件は保険の契約、あるいは更新の際にゴールド免許である必要があります。

 

保険期間中にゴールド免許になったらといてすぐに適用されることはありませんし、逆に期間中に事故や違反を起こしてゴールド免許でなくなってもその期間中は割引が適用されたままになります。

 

わずかな割引率ではありますが、ゴールド免許を持っているだけで保険料が安くなるわけですから利用しない手はありません。

 

アクサダイレクトに加入されている方は今一度契約内容を見直して、ゴールド免許割引が適用されているかどうか見てみましょう。

 

アクサダイレクトは通販型自動車保険であるため担当がつかず、その辺の細かいことは自分で考えるしかないと思います。

 

自己責任だと思ってしっかり契約内容を確認しましょうね。







-アクサダイレクト
-,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.