ソニー損保

ソニー損保を継続した際のインターネット割引について

更新日:

ソニー損保を継続した際のインターネット割引について解説していきます。

 

ソニー損保は新規の契約時にインターネットで申し込むと割引を受けることができます。

 

金額にすると8000円と非常に大きな金額になり、契約者にとっては非常にありがたいですね。

 

それでけではなく、ソニー損保では保険の更新の際に継続を選択しインターネット経由で契約すると割引を受けることができるのです。

 

継続によるインターネット割引は2000円なのですが、あることをしておくと5000円割引になります。

 

そのあることとは初年度にインターネットで契約を行っておくだけです。

 

初年度にインターネットで契約をして8000円割引を受けており、継続の際に再びインターネットで更新を済ませると5000円割引になるのです。

 

2000円と5000円ではかなりの差があるので、この割引が適用されるかされないかで保険料にかなり差が出てきます。

 

インターネットで契約するだけで保険料が安くなるため、ソニー損保で契約する際はインターネット経由で契約しましょう。

 

インターネット割引とは異なりますが、ソニー損保には継続するだけで割引を行ってくれるサービスもあります。

 

継続回数 割引率
1回目 1%
2回目 1.5%
3回目以降 2%

 

 

割引率は非常に低いですが、継続するだけで割り引いてもらえるので損をすることはありません。

 

ソニー損保にはインターネット割引や継続割引のほかにもいろいろな割引サービスを行っていますので、契約している方は条件が当てはまっていないか確認してみてください。

 

せっかく受けられる割引サービスを見逃しているのは非常にもったいないですからね。







-ソニー損保
-, ,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.