エース保険

エース損害保険はなぜCMを流さないのか?

更新日:

エース損害保険のCMを見たことがあるという人はいないと思います。

 

動画を検索してみても全くヒットしないという経験をした人もいるのではないでしょうか。

 

実はエース損害保険はCMを製作しておらず、全く宣伝していないのです。

 

これにはある理由があります。

 

それは保険料を抑えるためです。

 

なぜCMを流さないことが保険料を抑えることにつながるのでしょうか?

 

CMを流すということはそれだけ保険を知ってもらうための広告費を使っているということになります。

 

広告費がかかればそれをどこかで回収しなければいけません。

 

通常はそれを保険料に上乗せします。

 

エース損害保険ではCMを流さず広告費を使わないことで保険料を抑えているのです。

 

その証拠にエース損害保険は代理店型自動車保険の割に保険料を安いという口コミも見られます。

 

時代に逆行したやり方ではあると思いますが、契約者からしたらありがたいことですね。

 

とはいっても一切広告費を使っていないため契約者数もあまり伸びていませんが。。

 

エース損害保険が今後もCMや広告を使うと言った宣伝方法をとることはないでしょう。

 

どのような保険か知りたい場合は公式サイトをご覧になってみてください。

 

また加入者の方でエース損害保険が良いと思った方は知り合いに教えてあげてみてはいかがでしょうか?

 

エース損害保険からしたら非常にありがたいことだと思いますよ。

 

ちなみに私はエース損害保険の社員ではありません(笑)。







-エース保険
-,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.