ソニー損保

ソニー損保で住所変更を行うにはどうすればいいの?

更新日:

ソニー損保で住所変更を行うにはどうすればいいのか解説していきたいと思います。

 

ソニー損保で住所など個人情報を変更する方法は2通りあります。

 

1つはウェブサイトのマイページを利用して変更する方法です。

 

ソニー損保に加入している方ならマイページにアクセスするためのIDとパスワードを持っていると思います。

 

住所を変更する時はご契約者ページの連絡先の変更に行き、住所を変更するだけで簡単に手続きを終わらせることができます。

 

もうひとつの方法はカスタマーサービスに電話して変更してもらう方法です。

 

カスタマーサービスに連絡して住所を変更したい旨を伝えれば後はオペレーターが手順に従って住所を変更してくれます。

 

以上のような方法で住所変更は簡単に行えるので、変更があった場合はすぐに手続きを行うようにしましょう。

 

理由はわかると思いますが、住所変更をしておかないと更新案内などのはがきが届かなくなってしまうからです。

 

更新案内だけでなく他の通知も来なくなるので、住所が変わったらすぐに変更を行ってくださいね。

 

ソニー損保の住所変更は以下のページからできるので利用してみてください。

 

→ ソニー損保の住所変更はこちらから







-ソニー損保
-,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.