ソニー損保

ソニー損保に団体割引ってあるの?

更新日:

ソニー損保に団体割引があるのかどうか疑問に思っている方はたくさんいるようです。

 

そこでソニー損保にそのようなものが存在するのかどうか調べてみました。

 

そもそも団体割引とは企業が代理店型自動車保険に加入する際に割引される制度です。

 

正式には規模別料率制度と言います。

 

私はこれまで通販型自動車保険に団体割引がある話は聞いたことがありません。

 

私自身ないと思ってこの記事を書きながらネットの情報を調べてみました。

 

するとある情報を見つけることができました。

 

それは「ソニー友の会」に入会している人が受けられるソニーグループ団体扱制度というものです。

 

おそらくこの制度が適用されるとソニー損保の団体割引が受けられるようになります。

 

ではどういった方がソニー友の会に入会できるのでしょうか?

 

それはソニーグループに勤務していて今は退職している方だけになります。

 

これから予想するとおそらくソニーグループに勤務にしている方は団体割引が受けられるのではないでしょうか?

 

したがって私のようなソニーグループに所属していない人間にとっては何にも関係のない制度でした。

 

ソニー損保の団体割引を期待していた方にとっては残念ですが、一般の方には縁のない制度なのであきらめてくださいね。







-ソニー損保
-

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.