SBI損保

SBI損保自動車保険の見積もりを取ってみよう

更新日:

SBI損保自動車保険の見積もりを取る方法を紹介していきたいと思います。

SBI損保は通販型自動車保険の中でも保険料が安く抑えられることで有名です。

保険料が安いのは通販型だからだということも一つですが、徹底したコストカットと多くの割引によって保険料が抑えられるようになっています。

試しに私が新規での契約で見積もりを取ってみたところ以下のような感じになりました。

見積もり条件は「26歳以上補償」「ゴールド免許」「本人限定」で車種はアクアNHP10となっています。

新規契約で車両保険ありの保険料が10万円を切るのはかなり珍しいと思います。

これなら新規契約の方も加入しやすいですね。

等級や年齢条件によってはもっと保険料を安くすることもできるでしょう。

見積もりは公式サイトから5分程度で簡単に行えるので保険料が気になる方は一度見積もりを取ってみるといいでしょう。

https://www.sbisonpo.co.jp/car/merit/estimate.html

実施中のキャンペーン

SBI損保は見積もりや支払い方法に対するキャンペーンを行っていることがあります。

もうすぐ終わるのですがこの記事を書いているときは分割払いを選択することによりニンテンドースイッチが当たるキャンペーンが行われていました。

ほかにも再見積りのデータからSBI損保の自動車保険(個人総合自動車保険)を新規で加入した人に2000円相当のギフトがもらえるキャンペーンや、継続契約で毎月20名に浅草今半の黒毛和牛が当たるキャンペーンなども実施されています。

あなたがSBI損保を契約した時はもうなくなっているかもしれませんが、その時は別のキャンペーンが実施されていると思いますので、何かしら得をすることはあるでしょう。

見積もりを取ること自体はあまり難しいことではないのでここでは割愛しますが、あらかじめ車検証やオドメーターの距離などを準備しておくと正確な保険料を割り出せると思います。

もちろんなくても見積もりを取ることはできるのですが、これから加入しようと考えている方は必ず用意しておきましょう。

できればSBI損保だけではなくいろいろな保険会社の見積もりを取っておくと自分に合った保険会社がわかっていいと思いますよ。







-SBI損保
-, ,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.