全労済

全労済のロードサービスの特徴と口コミ・評判

更新日:

全労済のロードサービスの特徴と口コミ・評判についてお伝えしていきたいと思います。

 

全労済のロードサービスは他と比べて特別充実しているという印象はありません。いたって普通のロードサービスでむしろ他よりもできることが少ないかもしれません。

 

基本的なサービスは

 

  • 自走不能な車のレッカーサービス
  • 30分以内の路上クイックサービス
  • ガソリンお届けサービス

 

の3つになります。

 

レッカーサービスは30km以内まで無料で、その先からは有料となっています。

 

路上クイックサービスは「バッテリー上がりの改善」「キーとじこみの改善」「スペアタイヤの交換作業」「脱輪の引き上げ」など30分以内に行えることを無料で行ってくれるサービスとなっています。

 

ガソリンお届けサービスは契約期間中に1度だけ10Lのガソリンを無料で届けてくれるというものになります。

 

その他には24時間コールサービスというものがあり、アクシデントがあった時に近くの宿泊施設やタクシー会社などの連絡先を教えてくれるというものもありますが、正直あまり役に立たないと思います。

 

全労済のロードサービスの内容は以上となり、内容としてはかなり薄い内容となっていると思います。

 

ロードサービスに関する口コミ・評判

続いて全労済のロードサービスに関する口コミ・評判を調べてみました。

 

ロードサービスを利用したという口コミはあまりなかったのですが、バッテリー上がりに関するものが一件見つかりました。

 

その方はバッテリーがあがっていることに気が付きすぐに全労済に連絡をとったところ迅速に対応してもらいすぐに直してもらったそうです。

 

全労済のロードサービスの印象としては最低限のことはするが、サービス内容は充実していないと言った感じです。

 

ロードサービスを重要視している方にとってはあまりお勧めできるものではありませんね。

 

全労済を検討されている方はあくまで補償内容が自分に合っているかどうかで決めた方がいいと思います。ロードサービスはおまけ程度に思っておいた方がいいでしょう。

 







-全労済
-, , ,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.