全労済

全労済の複数所有新規割引について詳しく解説

更新日:

全労済の複数所有新規割引について詳しく解説していきたいと思います。

 

全労済には複数所有新規割引、いわゆるセカンドカー割引が用意されており、2台目以降の契約の時に一定の条件を満たすと7等級からスタートできるようになっています。

 

2台目以降の契約となっていますが1台目を全労済で契約していなくても適用されるようになっています。

 

複数所有新規割引の適用条件は1台目の契約が11等級以上であり、記名被保険者などが同じことなどが当てはまります。

 

どこで契約していても11等級以上なら利用することができるので、2台目以降の契約の方は是非活用するようにしてください。

 

複数契約割引

全労済には複数所有新規割引のほかに複数契約割引というものがあります。

 

この割引はマイカー共済に2台以上で加入している場合に適用することができ、3%保険料を安くすることができるようになっています。

 

複数所有新規割引とは異なり1台目と2台目が共に全労済に加入している必要があります。

 

もし1台目に全労済に加入しており、2台目も全労済に加入しようと考えている方は複数所有新規割引と合わせて利用すると保険料をかなり節約することができます。

 

全労済に加入している方は保険料を抑えるために是非活用してみてください。







-全労済
-,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.