あいおいニッセイ同和

あいおいニッセイ同和損保のゴールド免許割引の割引率は?

更新日:

あいおいニッセイ同和損保のゴールド免許割引の割引率はどれくらいなのでしょうか?

 

あいおいニッセイ同和損保の自動車保険には「tough」と「パーソナル自動車保険」の2つの商品があります。

 

このうちゴールド免許割引があるのは「tough」だけになります。

 

ゴールド免許割引が適用されるのは記名被保険者の免許証の色がゴールドの時になります。

 

記名被保険者が免許証を持っていない場合や国際免許証のみをもっている場合などは適用されないので注意してください。

 

残念なことにあいおいニッセイ同和損保の公式サイトやパンフレットにはゴールド免許の割引率は記載されていませんでした。

 

他の個人サイトには割引率が10%などの記載がされていましたが、これが本当かどうかは不明です。

 

また本人限定の時に限るなどの記載もありましたが、これも公式サイトには記載されていませんでした。

 

ゴールド免許割引が適用されるのは新規契約の際や更新の際にゴールド免許だった場合になります。

 

ただしあいおいニッセイ同和損保では免許更新期間の中に保険の開始日があればそれもゴールド免許とみなしてくれるようになっています。

 

今現在ゴールド免許の方や、次の更新でゴールド免許になるという方は割引が適用されているのか、あるいはこれから適用できるのかをチェックしてみましょう。

 

どうなっているのかわからない場合は担当者に連絡してみればすぐにわかると思います。

 

ゴールド免許になっているだけで割引をしてもらえるので必ず利用してくださいね。

 

ちなみに正しい割引率や適用条件などはおそらく契約者にしかわからないようになっています。

 

あいおいニッセイ同和損保に加入されている方でこの記事を読まれた方は、ゴールド免許割引についてコメントなど頂けると非常に助かります。







-あいおいニッセイ同和
-,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.