AIG損保

AIG損保の見積もりを取る方法

更新日:

AIG損保の見積もりを取る方法を紹介していきたいと思います。

AIG損保はAIU損保と富士火災が合併してできた新しい損害保険会社です。

代理店型自動車保険に分類されているため加入する際は代理店を経由して加入する必要があります。

ただ一般的な代理店型保険会社は公式サイトから見積もりが取れるようになっており、だいたいの保険料がわかるようになっています。

AIG損保の公式サイトを調べてみたところ、残念ながら2019年6月時点で見積もりフォームは用意されていませんでした。

電話での見積もりもまだ受け付けていないみたいなので、保険料が知りたい場合は代理店に連絡して直接出向くしかなさそうです。

全国のAIG損保の代理店は以下から探すことができるようになっています。

http://sasp.mapion.co.jp/b/aig_agent/

もしかしたら代理店に電話すれば見積もりを取ってもらえるのかもしれませんが、詳しいことはわかりませんでした。

確実に見積もりを取ってもらいたいなら直接出向いた方がいいでしょうね。

一括見積でも見積もり可能

AIG損保は一括見積にも参加しています。

本サイトでは保険スクエアbang!を紹介していますが、ここにもしっかりとAIG損保は含まれていました。

ほかだとインズウェブが提供している一括見積にも参加していましたね。

どれを利用するかは任せますが、代理店まで足を運ぶのが面倒だという方は一括見積を利用してAIG損保の保険料を調べてみるのもいいと思います。

ただし100%見積もりが得られるかどうかはわからないのでその点だけはご注意ください。

仮にプランが提示されなくてもその場合はほかのプランの方がお得だということなのでそちらを検討してみるのもいいと思いますよ。







-AIG損保
-,

Copyright© 自動車保険の相場がいくらなのか確かめよう , 2019 All Rights Reserved.